CARATI VOCE

BLOG

FURUYA RYOKO
CARATI VOCE デザイナー宝飾小売商の三女として誕生。
宝飾業界に携わりながら、 GIA GG(宝石鑑定士資格)を取得後、 デザインとクラフトを学び、 デザイナーとしての活動を開始。
完全1点もののジュエリーラインとして CARATI VOCE [キャラティーヴォーチェ] を立ち上げる。

RECENT

ARCHIVE

  • 2019/03/14

    出展のお知らせ

    こんにちは デザイナーのFURUYA RYOKOです。

    3月29日から31日に山形で開催される展示会に

    出展させて頂くことになりました。

    CARATI VOCE , TONO BY CARATIVOCEともに

    新作を沢山お持ちする予定です!

    春気分でウキウキしている近頃。

    新しく入荷したルースたちも製品に仕上がり予定☆

    今回も私が一目惚れでトキめいた石達、サイズの大きなものも

    沢山ありますが、シンプルに石を際立たせるデザインで

    リング、ネックレス、ピアスとご用意しました。

    インドでカービングされたゾイサイトたち。

    タンザナイトのバイカラーとも呼べる石たちです。

    職人技術と自然の力の融合って感じが、唯一無二。

    ビビットなカラーのロードクロサイトとラピスラズリ。

    どちらもカットとカラーが気に入りました。

    乳白色の優しいカルゼドニーは、また一味違った

    雰囲気で、コーディネートに合わせやすいデザインい仕上がる予定。

    というのも、、まだ完成してきてないのです!

    相変わらず私の手元に届くのは展示会ギリギリ予定。

    出来立てホヤホヤでお持ちしますので、

    楽しみにしていてくださいね〜♪

    CATEGORY:ジュエリー